【ポルシェグッズ】Rucksack718Blackを購入しました!


きっかけは一つのツイートから…

https://twitter.com/pcadachi/status/1753360764830966052

なにこれカッコイイ!欲しい!!
Rucksack718Blackという純正ポルシェグッズのリュックサック!
しかも価格は(純正ポルシェグッズとしては)手頃で…これなら私でも買える!買えます!!

ポルシェに恋するポルシェファンなので
ポルシェグッズが大好物

ツイートをしていたポルシェセンター足立さん私が知らなかったポルシェグッズをX(旧:Twitter)紹介してくれるので、私は顧客でもないのにフォローさせてもらっています。

ポルシェ大好き、純正ポルシェグッズが大好きな私ですが、なんといっても純正グッズは価格が高いっ!
ひたすら高いっ!
国産メーカーのグッズの10倍くらい高いです。
その分クオリティも高いのでぼったくりでは決してないのですが、ド庶民ポルシェ乗りの私には厳しい現実。

そして…私の愛車である718ケイマンのグッズが非常に少ない!
グッズの大半が911のグッズです。
売れているマカン/カイエンよりも911を全面に押し出してくるのはさすがですね。
こういうことされると…911が欲しくなってしまいます(笑)。

ポルシェセンターへ行き受取り

事前に担当営業さんにメールでRucksack718Blackを注文しておきました。
国内在庫有ということでさほど待たされることなく入荷したので取りに行きます。

Rucksack718Blackのお値段は21,560円
ツイートでは19,360円でしたが価格改定があったとのこと。

ちなみに明細書にあるSTICKER IMPORT JAPANとは別件で注文した・・・ポルシェオーナーならよく見るこのステッカー。

ポルシェのリアに貼ってある正規輸入車を示すステッカー。
色褪せてきたので貼り換えようと注文しました。
お値段なんと5,720円!!
高すぎて正直ちょっと引きました(苦笑)。
うーん、凄まじい。
これだけ高いのなら、あとちょっと高くしても良いので色褪せ防止加工してくれませんか…!

Rucksack718Blackをレビュー

帰宅して早速開封!

シンプルなデザインがスタイリッシュでカッコイイ!
ポルシェクレストもブラックアウトしており主張しすぎてないため、気軽に普段使いできそうです。
718エンブレムがオーナー心をくすぐります(歓喜)!

細部までディテールが細かく、質感がとても良いので量販品にはないクオリティを感じます。
ポケットが多くリュックサックとしても高機能で便利に使えそうです。

大変気に入りました!
これで約2万円ならむしろ安いのでは?と思うくらい品質高くカッコよくできています。
さすがポルシェの名で売っているだけのことはありますね。
718だけではなく911はもちろん、カイエンやマカンなど他の車種のバージョンもありますのでオーナーさんにはお勧めしたい一品です。

リュックサック一つも持っていなかったので、ちょっと遠出するときに使っていこうと思います!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。