【イラスト】ウマ娘・メジロマックイーン


メジロマックイーン
ウマ娘・メジロマックイーン

ウマ娘のメジロマックイーンを描きました!

アニメ版マックイーンも育成シナリオのマックイーンも好きだけど、私はメインストーリーのチームシリウスエースのマックイーンが好き!

所謂お嬢様キャラがすごく好きになっている今日この頃。
最近初めてサクラ大戦を履修したのですが、すみれさんが一番推しと感じた時点でお嬢様好きになったのを自覚しました(笑)
お嬢様キャラのあえて苦労や努力をしなくてもよい道を選べる境遇・環境なのに、ひたむきに努力して挑戦する姿に心を打たれちゃいます。
マックイーンの境遇・環境はちょっと違いますけど…キングヘイローはそんな感じですよね、もちろんキングも大好きです。

ということでマックイーンはウマ娘のキャラの中でもかなり上位の「推し」なのです。
アニメではなくゲームからウマ娘に入ったので、白より黒マックイーンが好き。

ちなみに黒マックイーンの勝負服姿は作画コストがものすごく高そうなので断念しました(苦笑)

Twitterでいいね・RTしていただけると嬉しいです!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。